https://blog.hatena.ne.jp

ゲーム実況者追っかけブログ

現役立教生の自分が日々思ったことや学んだことを記事に書いていくブログです。何かご意見等ありましたらお気軽にお問合せください。

6月12日発売!蒙古タンメン中本の新商品が超絶うまい!

こんにちは! 最近雨ばっかで気がめいりますよね。 いつまで続くのやら。 そんな憂鬱な気持ちを晴らすような素晴らしいことが今日あったんですよ! それは… 蒙古タンメン中本の新商品が今日発売されたんです! すごくないですか? ということで急いでセブン…

6月11日発売 コカ・コーラクリア あと5本くらい飲みたい

こんにちは! 最近梅雨に入りむしむしと熱いですよね。 僕は一年を通して一番この時期が嫌いです。 皆さんはどうですか? そんなイヤーな時期に明るい情報! な、なんと昨日6月11日にコカ・コーラから透明なコーラが発売されたというのです。 新しいもの好き…

相模原事件について考える ~多様性の今~

私はこの相模原事件を通して、人々はいかに障がい者に対して冷たい世の中なのかと残念に思いました。 この事件は当時とても大きく取り上げられ、障がい者に対しての扱いについて考えさせられるきっかけとなる大きな事件であったと考えます。 そもそもこの事…

ゲーム実況者 ランキングベスト5 ~個人的おすすめ~

こんにちは! 最近だんだんと天気が荒れ、梅雨に入ったなぁという感じですね。 雨は好き嫌いが分かれると思いますが、僕はとても嫌いです。 洗濯物も三日三晩干せないということは梅雨の時期はざらですしね。(1人暮らしを始めてからというもの、雨で洗濯物を…

~市民参加について~

市民参加が根付きにくい日本の社会において、市民参加を促進するためには以下の二つのことが必要だと考える。

~インドネシアという国の3つの魅力~

私はインドネシアに興味があった。母親がもともとインドネシアのバリ島に行ったことがきっかけでインドネシアが好きになり、それが自分にも影響したのも一つで、高校三年の夏、大学に入ったらどの第二外国語を学ぼうかと悩んでいたら、インドネシア語が習得…

低音男子は女性歌手を攻めろ!おすすめ9曲

皆さんはカラオケは好きですか? 苦手という人は案外多いと思います。 カラオケが苦手な人の多くは歌が下手だからという理由だと思います。 実は自分も苦手でした。 でも、今は大好きです。 なぜなら、カラオケのうまくなる1つだけの方法を見つけたからです。

LINEテク ~たった”1つ”で劇的に脈ありになれる~

この前学祭ナンパで20人以上の女の子からLINEをゲットしました。 ですがゲットすることは誰でもできます。 そうであるけれどもLINEを女の子と続けることや実際に女の子と会うまでこぎつけることが難しいと思います。 自分はLINEを送ったのは相方と折半なので…

~今後やっていきたい9つのこと~

自分は今大学一年生だが、春学期は一般的な大学生活を送ってきた。 バイトこそやっていなかったが、授業を受けてサークルに行って友達と遊んでテストが近づいてきたら勉強してのサイクルだった。 自分はそれの繰り返しでいいと思っていた。

声が低い男子必見!!歌いやすい曲10選

皆さんはカラオケは好きですか? 苦手という人は案外多いと思います。 カラオケが苦手な人の多くは歌が下手だからという理由だと思います。 実は自分も苦手でした。 でも、今は大好きです。 なぜなら、カラオケのうまくなる1つだけの方法を見つけたからです。

高校生必見!! おすすめ英単語帳

六月も終わりに差し掛かり気候も蒸し蒸しとしてきて 夏が近づいてきたなぁと思う頃ですね。 ところで夏と言ったら何を思い浮かべますか? みんな大好きプール? はたまた花火大会? いいえ、塾で一日中こもってする”勉強”でしょう 高1高2生は一学期の分から…

~自炊してます~

皆さん最近暑くてばて気味ではないでしょうか? 自分はバテ気味です(+_+) だって外暑いのに教室が冷房ききすぎなんだもん(笑) そんな時はおいしい料理をたべるに限りますよね!!! そんなこんなで自分が今日はげんなりしながらも手抜きシチューを作ってみ…

祝ブログ開設(^^♪

ブログ開設しました! これから思ったことを気ままにゆっくりつづっていこうと思います。 よろしくね~(笑) P.S. トイレの芳香剤切れてたので薬局に買いに行きました。 悩んだ挙句 お部屋の消臭力 Premium Aroma アーバンロマンス 君に決めたっ トイレが喜…