https://blog.hatena.ne.jp

ゲーム実況者追っかけブログ

現役立教生の自分が日々思ったことや学んだことを記事に書いていくブログです。何かご意見等ありましたらお気軽にお問合せください。

~自炊してます~

皆さん最近暑くてばて気味ではないでしょうか?

 

自分はバテ気味です(+_+)

 

だって外暑いのに教室が冷房ききすぎなんだもん(笑)

 

そんな時はおいしい料理をたべるに限りますよね!!!

 

そんなこんなで自分が今日はげんなりしながらも手抜きシチューを作ってみました(^^♪

f:id:oyukochan:20170627190510j:plain

写真の撮り方(笑)

 

結構料理って楽しいですよね!

 

面倒な時もあるけど(#^^#)

 

最近野菜が足りてないような気がしたから野菜いっぱい入れましたぁ(玉ねぎ、人参、ジャガイモ、豆)

 

おいしかったです(^^♪

 

1人暮らしの人~~

 

大変だけどお互い自炊頑張りましょうね

 

 

P.S.

シチュー食べながらyoutuberの弟者さんの動画見てます( ^ω^ )

 

めっちゃ面白い('ω')ノ

 

弟者さんについてブログを書こうかな(#^.^#)

 

 

ほんじゃbyebye(^o^)/