https://blog.hatena.ne.jp

立教大生の気ままなブログ

現役立教生の自分が日々思ったことや学んだことを記事に書いていくブログです。何かご意見等ありましたらお気軽にお問合せください。

LINEテク ~たった”1つ”で劇的に脈ありになれる~

f:id:oyukochan:20180611215415p:plain

 

この前学祭ナンパで20人以上の女の子からLINEをゲットしました。

 

ですがゲットすることは誰でもできます。

 

そうであるけれどもLINEを女の子と続けることや実際に女の子と会うまでこぎつけることが難しいと思います。

 

自分はLINEを送ったのは相方と折半なので実際には10人ちょいしか送ることができず今連絡とっているのは4人で実際に会ったのは、2人で、それとは別で今度会う約束したのは1人です。

 

成功率は10分の3ですが、手ごたえは感じたのでシェアしたいなと思ったので、知りたい方は是非お付き合いください。

 

 

 LINEは慣れだ

どんなことでも初めてやることはうまくいかない。

 

ですがその都度反省をして次に望めばきっとうまくいく。

 

今まで女の子とLINEをまともにしたことがない男子も学祭ナンパをすれば2桁以上のLINEゲットは容易い。

 

そうしてゲットしたLINEで少しずつ女の子とのLINEで試行錯誤を重ねていけばいいと思う。物事は慣れの部分は大きいと思う。

気を付けなければならないたった一つのこと

基本的に女の子を笑わせればこっちのもんだ。

 

自分は友達にも先輩にもLINEの文面がまじめすぎて、硬すぎて怒ってるとか怖いとか思われてきた。そんな人がナンパでゲットした女の子にLINEでメッセージを送ってもうまくいくはずがない。

 

大事なのは面白くて、柔らかい感じの相手に緊張感を与えないLINEだ。

 

笑わせるのを忘れないように。

ではどんなLINEを送ればいいのか

答えは1つ。面白画像を送る。もっとテクニカルな部分はあるだろうが、これが当り障りなく1番簡単だ。

 

たまに面白い画像とそれに付随するコメントを送ると必ずそれにレスが返ってくる。

 

女の子に1度面白いと思わせたらこっちのものだ。

 

このころにはお誘いに乗ってくる確率が上がる。デートは画像が貼れない分難しいが、楽しませるというマインドは変えてはならない。

 

とにかく女の子を楽しませよう。

「面白画像」の画像検索結果

まとめ

彼女がほしいという人が多いと思う。ナンパにしろサークル恋愛にしろLINEや一緒にいるとき面白いことの一言二言言えないと苦しいと思う。

 

今回はLINEでの女の子の楽しませ方を提案した。

 

参考にしてほしい。